毛がない

あんあん買ったどー!

本日、セルフレジが長蛇の列だったのは皆さんこぞってあんあんを買っていたからなのでしょうな。賢いやり方だぜ…!一方その頃私は表紙を上にしてイケメン店員につきだしていました。わあ大胆!櫻井に対して敬意を払ってみました。

それにしても今日の本屋は本当にすごかった!平積みされたあんあんに群がる無数の女子たち…なにか見てはいけないものを見てしまった気がします。でもスーツ姿の男性も立ち読みしていて驚きました。売り切れた書店もあったとかなかったとか…恐るべしヌード櫻井の需要!そういえば車内の中吊り広告を携帯で撮影する女子高生にも遭遇しました。恐るべし精神力…!今年もつるっつるの櫻井*1にしがみついて行くのは大変だなと思った次第であります。ちなみに半ケツの写真、上のほうから眺めてみましたが何も見えn(自重)あといったいこれどこに置いておけばいいんですかね…?やっぱりベッドの下…ですか…?

以上、世間はもっぱらヌードだけど、ジョンの大宮とムービーぴあのガンツにのみやもなかなかだと思うるるりらがお送りしました。

*1:なんで?なんで毛ないの?