まつげやさん

マスカラには困ってないのに(まつ毛が長いとかそういう意味でなくて)、広告に負けてマツキヨでファシオ買っちゃったよ…が!ファシオ落とすの大変だよ!でも専用リムーバー意地でも買いたくないよ!まつげやさんどこ!たすけて!てな感じです。まぁそんなもんだ。

さて、マスカラ本体はごにょごにょ…ですが、「ぼくはまつげやさん」のキャッチフレーズとあの花輪君ヘアーに悶絶的な可愛さを覚えたので、触発されて「まつげやさん」的トートバックを作ってみました。


撮影場所がアレでごめんね。ミシン糸がピンク色で実物はもうちょっとほんわかパステルなんです。ワッペンはまつげやさんチックに手鏡とか手鏡とか手鏡とか… プレゼント用に作ったのでモチーフのイニシャルは友人のYです^^

ちなみに応用編として、リボンを取り外して沖田総司feat.二宮和也キューピーとかつけられます(分からない方は先週の嵐ちゃんをドウゾ) その他にじたんのイニシャルチャームとかつけても可愛いです。これで完璧な末ズトートバックのできあがり!

そんなことばっかして終わった週末でした。あー楽し!(棒読み)

そうだ!トートバックっていえば嵐ファン界隈で有名なみつばちトート!今月は末ズカラーみたいですよ!あぁ…ほしいな…


おまけ:大奥はこんな感じ?(ちがう)