今夜は胆汁!

昨日は朝から胆汁にwktkしすぎて大変でした。頭の中が胆汁でいっぱいでした。偶然つけた3ちゃん(教育テレビ)から「そのとき猟師が短銃を持って…」という朗読が聞こえてきてひっ…!てなりました。「漁師が胆汁を持って…」に脳内変換されたからです。さとし…そんな…ダメよ…

そんなこんなで昨日は翔潤すぎでした。さっくんが口に含んだものは全てまろやかになるんですか?それともさっくん→潤子だからまろやかになるんですか?真相を知りたいので私にもその胆汁回してくr
匍匐前進はカメラさんいい仕事しました。にのみやのケツにのみやのケツにのみやのケツ(床ローリング)


クライマックス間近になって爆弾投下してくるなんてズルいです!(コハルボイスで)