ドラマ!

来たよ来たよキタキタキタ!
ラブストーリー最高ぉおおおおおぉお!!!(byプリンス)
夏の恋は虹色に輝く」だって!なにそのタイトル!もう全身がかゆいよ!でもキラキラとワクワクで胸がいっぱいだよ!

潤くんと竹内さんが共演!ということでにのちゃんが密かに差し入れ持って行ったり、毎週TVの前に正座してたら楽しいなぁとか考えた^^それにしても本当に竹内さんは美しいのね。朝のWSから眩しかったわ…。「夢の中に出てきそう」っていつかの寺島進が言ってたのを思い出しました(笑)

「月9」という枠に一つのステータスがあることは間違いじゃないのかもしれない。けど、そこに捉われることなく頑張って欲しいです。…なんて私が言わなくてもそりゃ頑張るよね^^うん、楽しみ!とっても楽しみ!主演おめでとう!月9進出おめでとう!