a day in our life

夏の恋と潤子が虹色に輝きだす!と思いきや執事になってみたり、JCBウインク二宮が渋谷に君臨という羞恥プレイを受けたり*1、MISSの翔さんが目がくらむほどさわやかで、でもインタビューに切なくなったりする今日この頃です。
1日でこの情報量!魔法の国から逃げ出して、24時間365日・日本各所に散らばった5人の妖精さんたち*2を捕獲するために必要な時間と財力と運とHDDレコーダーの豊富な残量がわたしには足りない模様です。でも可愛こちゃん達は手に入れたい!ということで自分を追い詰めない程度に頑張ってます。

それからドリアラコンで名古屋ドームに駆けつけたのがもう今日の2年前の出来事だと知り、地球の回る速さにくりびつてんぎょです。各関係者様、私たちはギミゲの映像化をまだ諦めてませんよ…!


そんな今日、めでたく誕生日を迎えました!

あ、今ろうそくの本数かぞえました?もちろん全部並べると火の海になるので大きいのを1本用意!
今日はたまたま休日で、一人家の中で留守番…という淋しい1日の予定だったのですが、遠方のステキなお友達からステキなお手紙とプレゼントが届いて一気に幸せな気分になりました。ありがと〜!><今日1日でしみじみ感じたのが、私は素敵な友人や先輩後輩、そして家族に怖いくらい恵まれてるってこと。*3そう、いつからか誕生日はただ単に自分を祝うだけではなく、周りの人に感謝をする日に変わりました。大切なものを自分の手で傷つけることのないような大人になるため、日々精進です(新たな1年の抱負)。あと一言言いたい!たとえ海や夏祭りに行く予定が女友達とだけでも、TV画面に向かってニヨニヨする日々でも、十分リア充なんだよ(ホント)!

*1:おたくたちがね

*2:私にとって今の嵐はこんな感じ

*3:多分このまま行くと結婚出来ない