どうでもいいこと

いや、もうほんとにどうでもいいことなんですけどね。なんとなく書きたくなったので書きます。

最近わたしがアホみたいに買い続けてるこの「キキ&ララ 星空パーティーへようこそ」シリーズ。秋葉原とか、ネット販売を利用すれば簡単に全種類手に入るんだろうけど、開ける瞬間のドキドキを味わいたいがために1箱ずつ買ってます(笑)1箱約400円…お察しの通り、これなかなか馬鹿にならないんだぜェ…/(^o^)\でもそのギャンブル性にハマってしまったのだ。
今のところいちばん欲しい4番の「ララのカラフルドーナツ」

と6番の「キキのお菓子てんびん」

が出なくて落ち込んでます。なぜ出ない…!ならべて大宮ごっこしたいのに!!(スルーしてください)お菓子売り場で箱を振り、音で中味を当てようと必死になる様は誰にも見せられません。2000円分買ったらそこでストップするよ!うん…す、するもん!!4番か6番が出たらまた報告します(え?もういい?)被ったらどなたかもらってください…さすがに2個ずつはいらにゃい…(小声)

以上、なぜかカテゴリが大宮のつぶやきでした。
なんちゅーかわいさ…(画像「あみあみ」さんからお借りしました)