白スーツの君

こんばんは!

二宮さんが一瞬しろうさぎに見えた!とか、相葉くんの男前度が戻った!とか、ゴールデンタイムの大宮2ショットだ!とか。
せっかくの初記事なので前向きにいってみようと思う。
私としてはtruthを激しく希望してたので、白スーツを見てしょっぱなから落ち込んだとか落ち込んでないとか・・・・ゴニョゴニョ
でも小さくかたまる5人がひたすら可愛かったのでよしとします(え)



もうねー、歌はねー、神様仏様松本様が歌ってるからしょうがない。いきなりソロみたくなってましたね。
リーダーどこw でも潤くん前髪あげてオトコマエでした^^
あとは翔くんの手にやられた!髪の毛も巻いてたのかな?ふあふあがこれまたかーわーいーいー!(爆
相葉ちゃんの髪の毛、紅茶色だったね。美白に成功しつつあるようで嬉しい限りです。^^

あとはおおみや!!お・お・み・や!!!やたらと写される二宮さんのうしろでピンぼけして写りこむリーダーが愛しすぎた。


テンガロンも、のちの君僕の衣装もプレイバックされた!というわけで依然問題を抱えたままのアラシちゃんが始まるわけで
すが…番組内容より気になるのが潤くんの新しいCMだったりして。