Believeとバーモンド

山っ子夫婦の漫才にかわいいかわいい言ってたら、ヤッターマン主題歌「Believe」だって!



そしてついに相葉雅紀の時代到来か?!バーモンドカレーのCMだって!!1/1から放送らしい^^



新年早々おめでたいねぇ。カレーをモリモリ食べる相葉さんはほんとにかわいいよ?

これで我が家のカレーは今日からバーモンドカレーです。りんごとハチミツが恋をしちゃったやつ。禁断の恋だね!・・・・・え?違う?



Believeに関してはまだサビの部分も聞けてないんですが、きっといい曲なんだろうな、と期待してます。

売れるニオイしてますか?だってタイトルがBelieveだよ?なんかベタすぎるよね!恥ずかしいよね!



これで2009年、頭から散財の予定です。