カウコンとオリコン表彰式

家を出る前に、たまたまTVを点けたら「大人になったら犯人見つけてさ・・・」のにのくんが映り、

家に帰ってきてたまたまTVを点けたらリーダーと翔くんがトロフィーを抱えてました。



そんなファンとして最高にツいてる日の最大のニュースはカウコンに当たったということです(・∀・)



昨日あれだけ文句言ってたのにね?23時のメールに危うく涙を流しそうになった私がいますよ。



というわけで昨日の記事の嬉しい訂正!私の勝率はZEROじゃなくなったって\(^o^)/

最速で振り込むThat's rightサックライ!を済ませてきたのでさぁ、あとは幸せの青い封筒を待つのみ!!



それにしてもスゴいね。「売れすぎて」賞を獲得したそうです。さぁこれで来年の10周年コンサートは、まじでCARNIVAL NIGHTにしようぜ☆



快挙ですね^^ ファンとして本当に嬉しく思います。事務所の策略とか考えなーい!

まぁ・・・・・私たちのおかげ?なーんて大それた勘違いなことは言いませんが、(笑

嵐くんたちが喜んでくれればそれで全てよし!そしてファンも嬉しいからもっとよし!!光GENJIに続いたからもっともっとよし!!!



大ちゃんが喋るたびに笑いが起こってたのは、私の気のせいかな?笑