今日はX'masイブではなく相葉雅紀の誕生日ですよ

HAPPY BIRTHDAY

。.:*.゜相葉雅紀*゜.:.。


26歳のお誕生日おめでとう!

文章を通してでしかお祝いできないのがとても淋しいです。



顔は小さくて手足は長くて、スタイル完璧なのに口を開くとちょっと・・・・なところとか、

運動神経は抜群なのにリズム感がないせいでダンスがあんまり上手く見えないところとか、

その鼻にかかったような声のせいで歌が特徴的すぎるところとか、

独自の相葉ワールドが強すぎてメンバーにも理解されない時があるところとか、



数え上げればキリがないほど、愛しいところがいっぱいあるんだよ。

そしてそれをかわいいな、って思う自分に気づくたび「あぁ本当に私は嵐のことが大好きなんだな」って思うんだよね。



他人から見れば非難すべき点でも、それがまーくんの良いところなんだと思うんだよ。

ノンノの連載でさ、「僕は筋肉マンのヒーローなのに欠点があるところが好きだった」って語ってたけど、まぁ、まーくんの場合もそうじゃない?笑



あれ、なんかお祝いじゃなくて、短所の弁解みたいになってきちゃった笑



だから・・・・まぁ、とにかく、「26歳の相葉雅紀」が迎えるこの記念すべき嵐10周年の1年が、最良のものであればいいな、と祈っています。

それがつまり、私たちファンにとっても最良なんだと思うんだよね。



応援してるよ!いつだって見てるよ!!ウザいと思われたって見つめ続けるよ!!!

あぁ、会いたいなorz 大好きだ!