おんたまとMステ

かーわーいーい!

かわいい!かわいい!かわいい!あ、まずはMステの感想からです。笑



まーくんはなんか普通な気もしたけど

潤くんイケイケ道明寺様ルックだわー

にのちゃん髪型で若返った?!その柄シャツまじお笑い芸人チックだね。

翔くんもお笑い芸人ですか?2人揃って○○レンジャーみたい!

大野さんズボンぴぴぴぴんく?!目に悪いね!

(注:すっごく褒めてます)



一人ワンテンポ遅れて登場した大野さんを手招きする様子とか、

タモさんに衣装指摘されたこれまた大野さんを全力で肯定する4人とか、

なんかもうイチャモヤしすぎで心臓に悪いYO!萌え殺される!



2曲でメドレーと言っていいのかは謎だけど、完璧な2曲だったね。潤くん音程バッチリじゃない?・・・・・あれ?生歌だよね?笑



とにかく、皆かわいすぎだよ!今年のベスト・ビジュアル(?)はMステに決定です!





そして音魂!おんたま!

あの狭い空間でこれまたいちゃもやする5人がかわいいすぎる。

リーダーの家に行ったことがない〜のくだりはオマエら付き合ってんのか?!と思わずにはいられなかったよ(*゚∀゚*)

それにしても大野さんのBGMにドラエもんは完璧だね。 テレテテン♪

そういえば両方ともテレ朝だったわ。