少クラと世紀の実験5

どっち見ようか散々迷ったあげくステージレポートを見ました!再放送するのにね。ゆれるヲタク心。



ステージレポートは言うまでもなく神でした。コン中の嵐はまぶしいくらい輝いてます当然さ!

まさかの映りこみ・・・・・はなかったです。

ただ大ちゃんがコメントしないまま番組が終わるのでは・・・と本気で心配しました。

お正月も特集組むし、来年も頑張っちゃって



実験は・・・・ね、5回目にもなるのにいつにもましてバカだね!ひそかにミラーマンが一番楽しみだった私がここにいますよw

この番組に関して言えばバカだなぁ=かわいいという方程式が成り立ちます(?)

そして毎回のように楽しみにしてる大宮のチューは今回も見られなかったです

あれは記念すべき1回目のサプライズですか?おねーさんビックリしちゃったよ!



まぁド深夜で地味にやってたAの嵐!がここまで来た・・・・と思えば嬉しいんですけどね、相葉さんの空回りが見え隠れしてませんか?



でもま、全てかわいいからよし!