行く年来る年 〜2008-2009〜

1年を大雑把に振り返ってみようスペシャル!今年最後の更新です。



この1年、本当にいろいろなことがありました。

嵐にとっては大成長の年だったんじゃないかな。

10周年ばっか盛り上げてると9年目が可哀想だから・・・・って大ちゃんが言ってたけど、ほんと、9年目も盛り上がったよね!



今年1年、悩むことも落ち込むことも本当に多くあって。国立競技場でコンサートを開催すると聞いたあの日。それが本当に嵐にとっても私たちファンにとっても良いことなのかどうか分からなかったけど、今になって振り返ってみるとやっぱりあの2日間は私にとってかけがえのない、大切で幸せな時間で、あの場にいられたことを心から感謝してるんだよね。



とにかく!嵐の皆様、そして嵐ファンの皆様、今年もお世話になりました。

そして来年もよろしくお願いします。わたくしは全力で応援させていただきます!



最後に、このつたない私の日記を読んでくださった皆様、感謝カンゲキ雨嵐です!

来年もどうぞよろしくお願い致します。



さぁあと5時間後には東京ドームだ!