あけましておめでとう!カウコンレポだよ!

あけましておめでとうございます。



新年一発目はやる気のないカウコンレポからです。

レポっていうか・・・・ただの私の嵐観察記録ね! しかも箇条書き(笑



長いのでたたみます







大江戸線のホームで「ハーイ!セニョリータ!」と外国人の集団にウインクされる

・電車に乗り込んでふと顔をあげると手振ってるよ?!

・そんなファンサにのみやから欲しい。でもあなたかっこいい。

・開場が遅い。極寒!!

・席の周りに嵐担がいない疎外感

・過去最高の近距離!近すぎじゃない?!

・TV中継前の登場からひっつきもっつきしてる嵐くん達

・誘うコンのような派手な登場のしかたに少し恥ずかしさを感じる。笑

・「生放送だから相葉さんしゃべらないで」の辛辣なお言葉

・まさかのオーイエーに大興奮!!国立のペンラ突き刺さる笑

・とりあえず私は大宮を観察

・大宮がひそひそ話

・にのみが隣にいなくなって寂しくなるリーダー

・リーダーが隣にいなくなって(以下略

・またもや大宮ひそひそ話

・あれ今度は潤さま翔さまがひそひそ話ですかい

・キンキ兄さんの振りが完璧な潤さま翔さま。さすが元バック!あぁ黄金期がなつかしい・・・・

・え?てか皆で踊ってる?他Gも皆でバック?

・あまりの豪華さに会場どよめく(でもOAされてない)

・これが歴史というものか、と1人で感動。人のあるところに歴史あり、だよ。

・抱き合うリーダーとあいばくん

・見つめ合うリーダーと(以下略

・二宮来ない

・「和也」違いだよ亀梨くん。

・どっくんちょー笑顔!泰兄!たいにい!お互いスイマーと闘ってたんだね。マヌケ面からハッとして恥ずかしい!まさかの同級生みたいなノリ笑 かっこいいなぁ。

・二宮来ない

・翔さん来た!

・口角あげてニヤリ笑い。キミ顔の半分目だよ。お人形さん!

・二宮来ない

・リーダー真顔!これには爆笑だよ。眠いの?!

・岡田君の男前度にしばし感動。

・にのみやキタ!!

・毎度のことながら、かわいさとかっこよさと恥ずかしさに硬直。

・ここら辺から訳が分からなくなる

・にのみや近っ!

・しまった左目が痛い。

・周りにのみやに無関心

・「ぶさかわいい」お手手からピース。左目痛い。

・必殺にのみやサービススマイルに貧血が起こる。

・にのみやバクステへと去る

・今年1年分の元気をもらった

・記憶がない。

・まさかの俺らの名前はー?に慌てる笑

・せーのっ!あらしーー!!!

・翔さんとバンザーイ!

・最後の1回おかしかった。



以上が私の観察記録です。数時間寝て起きたら記憶がとんでたので、これ以上は分かりません笑

全くもって伝える気がないよね!

でも私が見てきた96%くらいの萌えパートがOAされてませんでした。やっぱりコンサートは生に限るよね!