SATOSHIC

歌のおにいさんの公式サイトがリニューアルされてます。色々読むとこれ、ほんとに面白そうだよね!

“ベテラン”歌のおにいさん役の戸次重幸さんって、33分探偵の茂木刑事だよね?この人すっごい楽しい・・・・っていうかやる役がこんなのばっかだから、ちょう期待してます。



それにしても片瀬那奈ちゃんの役紹介の「元高松塚歌劇団キトラ組という異色の経歴を持つ」ってほんとに異色だね!笑

こんな設定を真剣に考えてる人もいるのか、と思うと尊敬します笑



あとは魔王DVDについて。以下ネタバレの可能性大なので(でもそんなに詳しくないよ)たたみます。

しおりが最後に見たもの・・・・って回想かい(;´Д`)

いや、魔王はほんっとに大好きなドラマだったし、「成瀬領」を見られるんだから全然2万円だす価値はあると思います。そこは否定するよ?笑



で、肝心なしおりちゃんが見たものとはつまり、ハーモニカにこめた思いや、死に際の成瀬先生の気持ちです。ドラマでは放送されなかったシーン、つまり未公開映像のようなものだね。



あぁ、いきなり成瀬先生が恋しくなってきた・・・・・