VS嵐 SP

最近アク解を見てみると、ひそかに通って下さっている方もいるみたいで・・・・こんなブログを読んで下さっている方がいるのか、と思うとなんだか申し訳ないです。

まぁ申し訳ないばっか言っててもアレなんで、読んで下さる方がいる以上、真剣きって更新します。

好きじゃないけど得意な科目は国語と美術と音楽でしたから!まかせて!(*゚∀゚*)(え



ということで昨日のVS嵐・・・・

前回のスペシャルが私的にあんまり面白くなかったからさ、(失礼)正直まったくもって期待してなかったのよ。見るかどうかも悩むレベル笑

しかも贅沢なことに、毎週O.A.される地域に住んでるもんだから特にスペシャル感もない・・・・

我ながら本当に贅沢な悩みですξ:D)| ̄|_





でもね、あれ?どうしよう・・・・・?面白い?!

単に私が好きな芸人さんが出てるって話だけかもしれないけど、やたら面白かったです。



で、肝心な嵐くんたち↓

・にのみやさんの脳内に存在する「付き合いたてのバカップル」はあんなイメージです。

 潤くんにそんなことが言えるのはきっとあなただけですよー笑

・フォーリングパイプで珍しく惑わされるにのちゃん。

 「ちょっと黙ってろ!」それでこそにのあい。長年の付き合いです!

・人を疑うことを知らない大野智28歳。(チェ・ホンマンと同い年)

 あぁなんかこの人の「1・4だよ!」に今回のVS嵐のみどころ全てが集約されてる感じがした!

 ここが私のテンションが最も上がったところ笑

・芸人潰しのにのくん。なべあつさんにも容赦ないねw



そして何気に私が楽しみにしてた出張フォーリングパイプ!

・「ねぇシー、おまえさぁ・・・」うわやめてって!そんなことゴールデンで言うべきじゃないって!!

 お、おまえ・・・・・もう本当に兄妹が定着したみたいで嬉しすぎる///

 恵梨香ちゃんにも容赦なく小悪魔ぶりを発揮するにのくんが良かったよw

 「お兄ちゃんめっちゃ笑ってるやん!」「だって楽しいだろ!」・・・・なんか和むわー

 他局なのにBGMつけてくださりありがとうございます!

・やたら先輩ぶる相葉先輩。でもボロ負け笑

めちゃイケメンバーとの対決でもやたらご指名される雅紀くん、人気者だね〜ヒューw



というわけで、今回のVS嵐はとてもすばらしかったです。楽しかった!第3弾も期待してますよ〜^^(さりげにね)



そしてこの記事をあんみつ姫を見ながら書いてるんですが、真央ちゃんかわいー(*゚∀゚*)

てゆかアラシちゃんにも出てたあまぐり役の今井悠基くん、超かわいいです。何このこ。

ちなみに大島さんと真央ちゃんの道明寺’s彼女対決(?)も見られますよ!