プレミアム

やばい。ひさびさにとてつもなく良い番組を見てしまった。NHKさんよ、ありがとう!10周年とか、何かそういう特別なことがない限りはこういうことしゃべらないからなー・・・・

やっぱり10年っていう月日の重みを感じずにはいられない。



嵐がこの5人になったのって本当に奇跡でさ、誰か一人がいなかったり、違うメンバーだったりした可能性は十分過ぎるほどあったわけでしょ?実際「5人中3人が後ろ向き」だったからね^^;



でもやっぱりこの5人で嵐だし、嵐だからこの5人なわけで。それを良い意味で痛いほど感じ取ってくれてるのが、嵐たち本人なんだよね。そう思ってるのがこうしてハッキリと分かるから、私達も安心してついて行ける。

ほんと、たかだか「アイドルとファン」の関係なんだけどさ、そこにも信頼関係とか生まれるんだよ。

なにかにつけて「ジャニーズなんて・・・」って言う人も少なくはないけど、(てか私もかつてはそうだった^^:)そういう厳しい世界で戦う彼らには励まされることも、教えられることも山ほどある。



10年についてを1時間で考え続けた少クラプレミアムであった。

・・・・もう一回見よーっと笑