歌おに #1

生きてます。元気です。ただ更新意欲がわかなかっただけです。



歌おに、見ました。すっごいおもしろかっったです!面白かった・・・が、特に書くこともないなぁ。

でもタバコくわえた健太おにいさんのお顔と、一人写真を手に取る健太おにいさんの手と、随所に現れる健太おにいさんの喉仏があまりに美しすぎて吐きそうになりました。頭から離れない!!



てか眉間に皺よせるあの顔、どんな表情のときであろうと大好きなんです(告白)

かーなしみでも、しーんじつでも、「逃げてねぇよ!」でもばっちこーい☆

しかもそのうえ、あの黒い肌に黒のライダースチックな上着着られちゃあ、イケメすぎて困るんです(゚?劭)

普段隠し持った男前度が発揮されすぎて姉ちゃん困ってしまうんです(゚?劭)



・・・・とかいって普通に語ってますが、戸次さんが一番いい味出してたとかそうじゃないとか笑