THE☆物欲

なんら嵐とは関係のないワタクシゴト。興味のない方は華麗にスルーしてください。最近の私の物欲についてをVSの感想もすっぽかして書きます笑

最近「森ガール」なるものに憧れを抱いてる私。



そんな私が気になって気になってしょーがないのがこのツモリチサト ビックキャット牛革バンドなんです。実用的かって言われたら全然そうじゃない。笑

でも森ガール的に最高HIT商品で超絶にかわいいんだよ!ピンクのもかわいいけど、相葉くんカラーのも超かわいい!まねきねこシリーズもかわいいんだけどね、このやたらデカくて、センスねーな!とか言われちゃいそうな(かなり失礼。でも褒めてます)感じがたまらない。「ブサかわいい」が好きな私にとって最高です。



もうひとつ、森ガール的にいくと(?)franchelippeeのスカート!この刺繍がひたすらかわいい!こんなん似合う人になりたいわー・・・・・・



と目下、買う予定は全くなく、ただかわいいかわいい言ってるだけですが何か?笑

まぁそんな物欲を抱えつつ、明日は櫻井担当のKちゃんと町に繰り出してきます!・・・・あ、違った。櫻井生誕祭りをしてきます!