翔くんお誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

。.:*.゜櫻井翔*゜.:.。




翔くん、お誕生日おめでとう。とうとうあなたも27歳ですね!



いつのまにか尖ったような雰囲気がなくなって、ラップもだみ声じゃなくなって笑、キャスター姿にも違和感を感じなくなって。その変化がやっぱり、年月を私たちに感じさせます。そりゃあ、家庭教師にしたい芸能人NO,1にもなるよね笑



その仕事に対する真摯な姿勢が、きっと今の多方面での活躍につながったんだね。



もっと知的に、もっとさわやかに。でも落とすところは落として笑、これからも頑張っていって下さい。

その少年っぽさも大好きなんです!

どうかあなたの27歳の1年が輝いたものになりますように。