ARASHICは欠席の理由になりませんか?

マスターご出演の宿題くんを見たら、興奮してテンション上がりすぎて翌日寝込みましたw 大宮万歳\(^o^)/な内容だったにも関わらず、この私が昨日更新できなかったのはそのせいです。



そして今日行ったら「インフルエンザじゃなくて良かった」と言われました。心配して下さってどうもありがとう!でもね、とうとう私はインフルエンザよりも致死性の高いARASHICという名の恋の病に本気で感染したようです← 今まで何度もARASHICにかかったことはありましたが、寝込んだ末に欠席までしたのは前代未聞の出来事です。自分でもビックリ(゚?劭)そして我ながら気持ち悪い(爆



なので少し頭を冷やすため、嵐以外の音楽をiPodに大量投入してみました。大好きなハウス系。・・・でも結局は、はじけりゃYea!に戻ってるξ:D)| ̄|_

あーあ、早く夏にならないかな・・・・(´・ω・`)