今週の私のツいてなさ

兄さんの宿題くん(?)が録画できていませんでした\(^o^)/もう超楽しみにしてたのに・・・・まじショック!!・・・・なので大人しく友人にダビングさせて頂くのを待つことにしました。ブログ巡りしてるといやに良い30分だったが伝わってきて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。いやー悲しすぎる。



まぁそんなこともありましたが、今日は国立新美術館に行ってきました。ロケバスを見るたび嵐くん達はいないかな〜とか思ってガン見してみましたが見えませんでした笑 そりゃ見えたらロケバスじゃないよね!

で、その帰りにコンビニ強盗か何かが起こってたらしくって通り抜けようとしたら今度は警察官に囲まれました(爆 いやーごめんなさい!。゜(゜´Д`゜)゜。そうだよね!黄色いテープ貼ってあったよね!

・・・・・そんなこんなでツいてない今週をどう乗り切るかが、今の私の最重要課題です笑 伊勢丹で買ってきたケーキ、落とさないように気をつけよう・・・・