歌おに #3 全部まとめてどーん!

色々な事がいっぺんに起こりすぎて、捕獲しきれていません。それ以前に把握しきれてません汗

以下ヲタ生活の近況と歌おにの感想。でも長くなったのでたたみます!

今頃NYでワールドプレミアやってるのかなーって考えてたらおはよう日本を見逃しました。ていうか、そんな出演情報知りませんでした(爆)VS嵐の合間に流れた潤くんの新CMを見て、後の二人はどーした?!とか散々怒っていたらauの公式HPにcoming soonの文字が出てました。無知ですみません(笑)今日からseasonが配信開始ということをseasonを某動画サイトで聞いてから知りました。友達のM,Aちゃん、折角教えてくれたのに嘘だろとか言ってすみません(笑)メンバーのラジオで流れたBeliveを無視し続け、今日ようやっと聞いて衝撃を受けました笑 10年目のサクラップは力入ってますね。

・・・・・ということでご覧の通り、全く意図的にではないのですが、アラシゴトを無視しています。ちょー暇な毎日なのに。あれ?おかしいな!



でも今日はしっかりとVSと歌おにをリピったので、私の悶絶ポイントを挙げてみます↓あ、VSはにのみや担当の私にとって全体的に悶絶番組だったので割愛させて頂きます。

・いきなりタバコw

・アイドルじゃないんだから笑えねぇ ・・・ひー!そんなお言葉聞けるとは!!

・さくらさんの投げキッスに撃たれる小山くん笑

・東京ドームが夢。

・それでもカレーはおいしい健太くん。

・あかねちゃんに未練タラタラ。腕つかんでも拒否られる。

・どうすれば歌のおにいさんになれますか?・・・展開早過ぎ!素直じゃないなぁ!

まだあった気がするけど忘れたので追記します笑

でも歌おに、話の内容は別としてもなんかとっても幸せになるので大好きです。まぁ今のところ成瀬先生には劣りますが笑



年が明けてからまさに新曲の嵐、近々「Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-」がkoseのCMになるそうじゃないですか。ドラマもあり、舞台もありのそんなハードスケジュールで果たしてコンサートは開かれるのか・・・・?いや、潤くんが宣言したんだからあるもんはあるんだけど、色々な面で大丈夫かなと思ってしまいます^^;

春から秋にかけてのコンサートに燃え尽きて、次の夏のコンサートを焦れて生活する。もう完全にこれが私の生活の中心になっちゃったから、10年の節目にこんなに悩むとは思わなかった。10周年がとてつもなく大きなイベントだとは思ってないけれど、やっぱり「記念すべき10周年」であることに変わりはないし、それをお互いが万全の状態でお祝いしたいと願ってる。万全っていうのはありえないけど、でもやっぱり大好きな人たちだからキラッキラした状態でステージに立ってて欲しいんだよね。キラキラじゃなくてキラッキラじゃないとダメ笑 自分勝手なお願いだけど、アイドルとしてこうあって欲しいっていう理想がやっぱりそこにはある。それこそ私のゆずれないところなんだよね。だからさ、お願いだから早く発表して笑 はじまりが9月だろうが、11月だろうがもういつでもいいから発表して欲しい。Jさん、どうにかそこをお願いします!