にゃんにゃにゃ

黄色いパーカー着たタレ目で30歳手前の男性がフランスパンもって小顔効果を狙ってる雑誌があったら間違いなく買いますが何か?AniCan3月号はコレで決まりですね(゚?劭)顔だけ人間のにゃんにゃんにゃに(以下略)とか言ってるネコがいたら間違いなく飼いますが何か?ハチクロのにゃんざぶろう(中には本物の櫻井翔が入ってました)もビックリだね!こんな楽しい宿題くんを8人でギャーギャー言いながら見て、かーにばるないとで踊り狂ってきました。コンサートの楽しみ方は本当に人それぞれだけど、でもやっぱりC&Rは出来たほうが楽しいよね!というわけで皆早く覚えて笑

10周年でどんな爆弾が投下されることか・・・・ってドキドキしてるときに名義がいっきに増えたのはとっても心強い。でもこの世界、意外に色んなルールっていうか暗黙の了解みたいのがあるからね笑 下手な言動をとるとマズい気がしてならないのです^^;まぁそんなに怖れる必要もないけど・・・・

とにもかくにも嵐会は大成功のうちにおさまったということでお疲れ!