去年の9月5日と6日

久しぶりに国立に行ってきました!いや、正確には横目に挟んだだけなんだけど^^;国立競技場に降り立ちました。コンサートも試合もない国立は駅も競技場内もものすごい静かでしたよ。・・・・当たり前か!でもあの日からまだ半年も経ってないのに、すっごい懐かしく感じるのね!思い出っていうのはだんだん美化されていくっていうけど、確かにそうだわ(*´Д`)美化されてって美化されてって・・・・ますます好きになって、ますますこの生活がやめられなくなる。困ったなぁ(´・ω・`)まぁ、幸せだからいいんだけど笑

そういえば明日は高田馬場で嵐会です☆場所を提供してくれたM,Aちゃんありがとう!!今回は8人という大所帯・・・・近所迷惑だわー笑 でもせっかく皆の予定が合ったので思う存分イカれてこようと思います笑 その報告も出来たらいいな。