例によってまとめてどーん!

昨日はバレンタインでしたね!まぁいつも本当にあげたい人にはあげられず終わるんですが。

あげられたらあげられたで困っちゃうというのが複雑な乙女心です(`・ω・´)世の殿方には分からないであろう!

昨日のVS、なんだか見ててハラハラするような、気持ちがいいような・・・・・笑 ザックリサッパリした女性は苦手なんでしょうかね?この前アラシちゃんに登場した古閑さんはめっちゃ楽しかったけど(´Д`)とりあえずまーくんのスイング姿が拝めるので楽しみですw

それから今日の少クラ・・・いのっちのトークにコメント出演してました。あの衣装かわいい・・・・!!それにしてもK分T一さん笑 相変わらずにのちゃんのコメントは冴えてる!でも先輩によく電話するっていうのが新鮮だなぁ・・・嵐の5人が仲良すぎてメンバーだけで生きてるような感覚も覚えるけど笑、やっぱり先輩・後輩と飲んだりすることもあるんだね。そこは私達と変わらないね。



素晴らしい徹子の部屋と歌おにはもちろん見てますが感想は遅くなります汗

ちょっと忙しいので(´Д`;)でも必ず書くので少々お待ちを・・・・