はがきってなかなかツラい

もはや何口応募したかも覚えてないくらい応募しまくったヤッターマンのジャパン・プレミア・・・・返事こねぇー(´Д`)そうだよ。知ってるよ!前から私は櫻井さん関係は弱いんだよ!とかいっても今回は友達のためですが^^;でも当たって欲しいものは当たって欲しい。とりあえず公開が迫ってくるうちに楽しみになってきました!



DVDも光の速さで注文してきました!もしかしてダイジェストとかになっちゃうんじゃ・・・って心配してたからこれは本当に嬉しい!でも夢コンのえろにのみやはお蔵入りですか?>事務所しっかり!

いやそれともまさかまさかで収録してくれますかね(ニヤリ)とりあえず3月以降も私は正座し続けますよ!!だってあの花柄シャツが忘れられないのです!!

とりあえずびりーぶのラップが楽しみです。ケンタおにいさんよりもびりーぶのサクラップです笑


そんなこんなで今日も書けなかった歌おに&徹子の感想・・・・