歌おに#4 & 徹子の部屋

だーいぶ遅れましたがまさかのさとしin徹子’s roomでエントリしとかなきゃ後悔する・・・・ということで必死に思い出して書きます笑

完全に敗北でした大野智。「嵐の名前の由来は?」「・・・・ゆらい・・・」

そんなんでオマエ、よく歌のおにいさんの面接に通ったな!とか言いたくなった笑 起きてーって何度言いに行こうかとおもったことか(´Д`)でも国立映像満載で満足。所詮おたくなんてそんなもんです。

でも徹子さんの言葉の刃にメッタ刺しにされるさとしはかわいかったです。素敵!!



そんなこんなで第4話目〜まさかのみぞおち一発がいいね!ハァ顔(`Д´#)の眉間シワ度は星5つです☆

みちるちゃんの立ち位置に少々疑問を感じるところがあったんだけど、やっぱりみちるちゃんはケンタの萌えを引き出す必需品〜みちるちゃんなくしてケンタの萌え恋えはありえないんだって!感謝状を送って奨励したい☆

というわけでようやく今から5話いきますノシ