ただいま!

更新停滞していてすみません汗

忙しい一週間がようやく終わったので今日からまたエントリします!・・・・と思ってさぁ歌おに、宿題くんの感想を書こうと思ったら全部見てなかったYO!マ、マーベラス・・・・!!

この時間に更新してることからバッチリ分かりますが当然ジャパンプレミアには振られましたorzでもloppiで張り切る予定です(`・3・´)

週末はいよいよグリーンフィンガーズ!アホな私はリアルにグリーンなフィンガーで行く予定です笑チケットを当ててくれたKちゃんが引かなきゃいいんだが。ネタバレを見ないよう細心の注意を払いながら観劇された方のレポを読んでますが、なかなか良い舞台みたいですね!・・・とか素人が言うのもどうかと思うけど笑でもあと数日、というところに来てとても楽しみになってきました!カウコン以来のヲタゴト、not相葉担の私にとっては最初で最後の観劇なのでまずは美容院んに行って〜この頭なんとかしてもらって〜そして幸せをかみ締めて見てきます!!さとしっくも観劇したことだしね。そろそろN氏、行きますか?笑