新曲とカレンダー

曇りのち、快晴のPV。ヤル気ない黒さとしがヤル気ある白さとしになっていくところが超いい!(*゚∀゚*)小窓からのぞくベストを着たさとしの気の抜けた笑顔に1470円なんですね。よく分かります。一方のBelieveはやっぱりサクラップの凄まじさにやられました。さとしのピカピカベストもだいぶ気になったけど!歌詞カードを見てようやく何と歌っているのか分かったよ!あとここのPV、目がチラッチラする(笑)ていうかトビラが良曲過ぎるんですけどー!!こういうの大好き!!!とか言ってたら作曲者が多田さんだった!そりゃ良曲になるわ笑でも!!そんなこと(失礼)よりもっと衝撃的だったのがカレンダー!!二宮氏はなぜガラスに突っ込んだのでしょうか?櫻井氏はどんなポールダンスを踊ってあのマネーを手に入れたのでしょうか?・・・謎!普通にあとの3人はかっこよかったですけど、例によって恥ずかしくってめくるのに躊躇する(笑)でもなぜか我が家には2つカレンダーが届いたのでなんとか耐えて部屋に飾りたいと思います。蜷川実花さんの写真は美しいしね!2週間の方は5人で肩組んでゆーらゆーらしてる写真が大好きです笑