歌おに #6

私が歌おにの感想記事をアップする日は放送日からだいぶ経った後なので、1話ずつずれているような感じがしますがいいんです。間違ってないんです。どうか優しい目で見てやってください><

というわけで6話目なんですが・・・さとしの役者としての幅の広さに改めて感動しました!いつかきださんが「感情を爆発させる演技をしたら右に出る者はいない」みたいなことを言ってたけど、いやまじでそうだよね!だって血管浮き出るほど熱演してるんだよ?そうそう血管浮き出てる人はテレビで見ませんよね(笑)能ある鷹は爪を隠すっていうけど、本人がなるべく目立たないように生きてる人だから(笑)ふだん格好つけずに自然体でいると余計にその才能が浮き彫りになってくるのかな。あんまり才能才能言うのも嫌いだけど、この人はやっぱりリーダーなんだなぁと痛感しました。

そして次回はついにさくらいしょうくんが登場(ニヤリ)非常に楽しみです!笑