ここのところ毎日

何かしらの音楽番組に出てるから、なにか見逃してるんじゃないかってすごく不安になる><

それにしても大野さんは良い役どころを得ましたね(笑)先日、ジャニオタではないのにやたらとそっち関連の話を聞いてくれる友達(だと思ってたのにいきなりジャニーズ最年少グループのR,Yくん担当だとカミングアウトされました笑)が「最近松潤太ったね」という核心をついた言葉とともに「うたばんの大野くん楽しみにしてるよ」という言葉を私に残していきました(笑)嵐ファンではない人にもそういってもらえると非常に嬉しい!なにせあの大野さんだから。眠れる獅子だから。誤解する人は誤解するよね。でも、私の周りのひとは皆、口をそろえて「大野くんカッコいい・・・」と言います。あなた、人を見る目がありますね(ニヤリ)いやでも最近、ほんとに曇りのち〜のお陰もあってか身近に隠れ大野ファンが沢山誕生してます(笑)本当に嬉しい限りですね!さりげにN氏もプッシュしてみるけど効果はあまり見られません笑



というわけでうたばんはいつものように絶好調超!MUSIC JAPANは子供ダンサーに気が散る!Mステは若干東方〜に押され気味!あれ?褒めたつもりが・・・笑