歌おに #7

「そんな簡単に嫌いになるくらいだったら最初から好きになってない」

そうですか!あなたもですか!深く共感です!笑

いやね、最近FCに入ったばかりの友達2人が「私何やってんだろ?ってたまにバカらしくなる」って話してて。それを小耳に挟んだ私は一人で驚愕したんですよ。その言葉にじゃなくって、何年もこのヲタク生活を続けながら私がそんな風に思ったことが一回もなかったってことに(笑)だってさ、まず担当ってなに?うちわ1本500円ってなに?会話できるわけでもない、一目見てそれで満足するだけなのになんでこんなに躍起になってるの?思い起こせばバカバカしいことが山ほどあるのに、時間がなくてもやっぱり雑誌チェックして、TVも欠かさず見て、CD買って・・・ってやってる。そんな気を起こさせてくれる嵐くんたちもやっぱりすごいワケだけど、当たり前のようにそんなことが出来る自分もなんかすごいなって思う(笑)そしてそれが私自身の支えになってるんだからもっとすごいよね。

正直に言えばバカらしくなったことはないけど、去年の7月に起こったとある事件(笑)で最悪の最悪、もう本当に最悪な終わり方だけどもうこれで終わりになってもいいかなって覚悟したことならあります。でもこうしてのんきにこんなこと書いてられるんだから時代に期待せずもmy lifeを進んできたわけです笑



でもそれよりさ、さくらいしょうくんの「嵐なめんなよ」発言が恥ずかしすぎて死にそうです////やのけんの語りによって若干アドリブがかき消されてましたが、スパモニで全部放送されてたのでとりあえずリピりました笑



それにしてもとうとう次回で最終回ですか!ドラマの情報が確定してその記事を書いたのが12月の頭・・・もうそれから3ヶ月もたったのかと思うと若干恐怖すら感じます(笑)でももうひとっ走り!あ、もう録り終わってるか(苦笑)



お疲れ様。思う存分釣ってきなさい笑