ぜんぶ2日前のお話です

総責任者とやらになって、総会で原稿を読み上げたら、「あなたの発表すごくよかったわよー!!食堂で話題になってるわ☆ミ」とウインク飛ばされました。即座にK,N氏に脳内変換しよう試みましたが無理でした。現実ではそんなご褒美頂けないんでね。せめて脳内でぐらいはいいと思ったんですがね。いやそれにしても、しょ、しょくどう・・・・?2回寝て起きたら、物凄く面白い記憶として私の脳内にとどまっていたので書いてみました。



そんなことが起こった日に私に3人目のはとこが誕生しました。母親の年齢はなんと四捨五入すると50歳だそうで・・・非常に頭の下がる思いです。ξ:D)| ̄|_けどね、見えないんですよ。若いんですよ!ちょー若い!しかもセレブ妻!去年「オーロラを見に行く」とか宣言してたのを「○○ちゃん(おばさんとか言うと非常に怒るんですよ)冗談でしょ」って聞き流してたら次の日には本当に地球の北の方に行ってました。冗談でしょ?(笑)競馬をやったら大金を手に入れてましたしね。きっとそういう運がある人なんです。あ、ちなみに男の子です!名前はまだありません(笑)これぞまさにご褒美ですね!とりあえず12、3年後あたりを見計らってJ事務所に履歴書を・・・・なーんてね。

とにもかくにも本当に、出産おめでとうございます。人生の春ですね!穢れなき春!生まれて何日目って片手で数えられちゃうんだよ?でもね、例えばこの子が15歳になったとき私・・・いくつ・・・・?