伝説になっちゃったね

日本WBC優勝オメデトウ!!!



にのくんのヒーロー、原監督は名実共に本当のヒーローとなりましたね。そしてイチローは素晴らしきアニキです。゜(゜´Д`゜)゜。いや本当に、金メダルを受け取った選手みなさんお疲れ様でした。そしてみんな・・・めっちゃカッコいい・・・!!笑



そしてもう一つ重大な事実が発覚。ワタクシ、今夜は実験&宿題くん、そしてMラバがあることをすっかり忘れてました\(^0^)/ば、ばばばば番宣・・・orzとか一瞬落ち込みましたが、3日前の私はきちんと録画しておりました。さすが3日前の私!!

それにしても決勝戦の日に生放送にでなきゃいけないだなんて相当いやだったろうな・・・(笑)ですが私もナント18時半から所用です(爆)