実験&宿題くん

憎き妹にインフルエンザをうつされました。予防接種したのに・・・と呟いたら、医師の方が「あ〜そういう人は一生抗体がつかないんだよね」とサラりと言いました。え・・・いまなんて・・・orz



DVDはフラゲできませんでした。というか行方不明になって捜索願を出しています(爆)N通め・・・!!(一応伏せてみる笑)見たら感想を書く・・・つもりです。

そんなこんなで実についていない毎日です。今日は友人と東横線沿いデートのはずだったのに。そして自由が丘のモスバーガーハンバーガの肉ぬきを頼むつもりだったのに!・・・嘘です。



実験&宿題くん、Mラバは全て見ました!が、特に書くべきことが見当たらない^^;ていうか宿題くんのナレーターが次元じゃないんですけど・・・!小林さんはどこですかね?