昨日のエントリは100%有り得ない嘘ですよ

昨日は私のくだらないイタズラにお付き合いくださってありがとうございました笑\(^0^)/

青色になってないでしょ?笑

エイプリルフールだからこのくらい許されるよね?ね?!

私がにのみやさん以外に浮気するなんてことはおそらく一生ありません。おそらく・・・ね(笑)ちなみに無駄にあいてる間隔は反転させると文字が浮かんできますよ^^



そして実は・・・

日付が変わってからのほんの何分かだけ公開していた幻の4月馬鹿ネタがあるんですが、誰も見てないよね?!ね?!実際に今公開されているのとは全く違うネタです。

おそらく来年に使いまわされると思うので、見てしまった方は言いふらさないで下さい笑