今宵は

上野公園でお花見です\(゜∀゜ )/

しかーし!酔っ払いのオヤジおじさま方をかわすためそろそろお開きです笑



そしてなぜか我が家にあった招待券で恐竜博in国立科学博物館に行ってみたものの・・・うーん!(^p^)写真撮影はフラッシュたかなきゃOK!ということで2ショット写真も撮ってみました笑

ていうか周りを見渡しても私達のようなお客はいませんでした。え・・・ていうかここ女禁?!みたいな。いやほんとに。閉館間際で追い出されるように出できましたよ汗





そういえばこの前、銀座の三越で開かれていたムーミン展なるものに行って参りました。フラっと立ち寄っただけだったのですが、何ココ?!ちょーキュート!

キュートキュート言い狂ってた変態がいたらそれは私ですよ。



個人的にはミイが大好きなんですが(笑)迷わず先行販売されてたミイのグッズを買い込んだんですが(笑)



あなた達と一緒に暮らしていきたいです!(真剣)