結婚するみたいです

水嶋ヒロくんが結婚するそうですね。おめでとうございます。

そしてオグさんの機嫌が悪いのはそのせいか!(半分本気)



なぜ私がこんなこと書いてるかというと、以前友達が「松潤水嶋ヒロくんって雰囲気似てるよね〜」とか仰天発言してきたので彼のことをずっと観察見ていたからです。私の周りじゃ彼、大人気だし!“イケメン中のスーパーイケメン”とか書かれてたよ!確かにプロフィール見ると凄まじいよね(笑)本当にかっこいいし。はぁ〜理人さま(笑)



でもそんな彼の結婚報道を聞いて思うこと。

注:あくまでアイドルファンの私が書く意見です。

読んでからの苦情、文句は受け付けませんよ笑

本当に、あくまで個人的な意見だけど、人気絶頂!さぁこれからのぼりつめるぞ!ってときに結婚する人ってどうなの^^;



まぁ彼はアイドルじゃないんでアイドルファンの私が言うこと自体間違ってるんだけど、それでもこういう時期に結婚するって正直、どんな気持ちで仕事してたんだろ?って思う。あ、別に非難してるわけじゃないですよ!ノシ

本人達もさんざん悩んだうえでの決断だったと思うけど、それでもやっぱり結婚することで失う仕事上のものって目に見えてあるじゃない?確実に遠ざかってくファンもいるわけだし。

それとも最近のこういう類の人は仕事とプライベートは完全に分けて考えてるのだろうか?事務所も同じだし、逆に研音側が狙ってるものもあるよね^^;だからこそ心配でもある。絢香ちゃん、大丈夫かな(笑)吹き矢で狙われないかな(笑)



でももしこれが嵐のメンバーの誰かだったら完全にポスター切り裂いてたな、って思った。仕事なめてんのか?!オラァ?!くらい言いかねないよ、私。電車内で突如暴言を吐くとかね。捕まっちゃうよ!

でもこうして考えると、J事務所はやっぱ特殊だよね。いのっち、上手くやったなぁ(え、そこ?)



色々言いましたが、今回一番感激したのは

“イケメン中のスーパーイケメン”というのは愛を貫くものである。

ということです。感服しました。

そして心から絢香がうらやましい(笑)二人ともオメデトウ!