匂いを嗅ぐくらい、いいじゃない?

4月1日付けで更新されていた流星の絆HP・・・・



出演者着用衣装を展示! 

2009.3.24 〜

新星堂 上大岡店:泰輔 着用衣装

2009.4.01 〜

TSUTAYA 赤坂店 : 功一 着用衣装

2009.4.07 〜

ヨドバシカメラ 秋葉原店 : 静奈 着用衣装



つい先日赤坂サカスに行ったばっかりなのに!DOOR to DOORの番宣でにのちゃんがいないかと血眼になって探してたのに!しかも展示されてるこの衣装、まさかのホスト☆かずの衣装だってorz

・・・・すがりつきたい(真剣)



そういえばクイズショウの主題歌は嵐さんの「明日の記憶」だそうで。おいおいおいこのまま行くと次のアルバムはシングルコレクションになっちゃうよ\(^0^)/ただしかし!私の興味は以前、ありあまる富明日の記憶なのである。