虹(およそ4分30秒)分の私の思考

見た目と中身が全然違うんだってね。



とか見知らぬ人からも言われる私だけど、でもじーえーぴーは大切だっていうじゃない?この前、松兄いが「松潤が持ってるGAPはアイドルとして最高のものだ」って言ってたしね。



そうだ、思えば私もにのみやさんのGAPにやられたのかもしれない!

あんなに色んな人から黄色い歓声あげられて一見華やかな毎日を送ってそうなのに、あんなにも寂しそうな人を見たことなかった。



背中に哀愁漂うアイドルなんて空前絶後だよ笑

まぁその理由は「どうにかして逃げ出したかったから」だって後から知ったけど笑



あ歌詞間違えた。

ららららーらーらーららー♪

うっわ来るぞ来るぞ。

私としては5日の方のイヤホンのコードに引っかかって眼鏡を外すタイミングを失ったにのみやさんを収めてほしかったんだけどなぁ。

あぁここで誰もキャーって言わなかったら面白いのに。というかむしろいい気味。



こんな確信犯が繊細な人間だって言われてるとか未だに信じられないよね。

でも繊細で鋭い感受性を持ち合わせた人ってその分、生きづらいんだろうな。

きっと気づかなくてもいいことに気づいて、独りで傷ついてそう。

だから哀愁漂わせちゃったのかも。



「ありがとう」2回言うのやめたんだね。

文字は変わってないけど。

確かにそうそう気安くいってたまるもんかっていう感じもしなくもない・・・かな。



以上

嵐会~part3~ ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyoの二宮ソロを見て思うこと。ちなみに私のiPodでは虹は4分28秒と表示されております。