逮捕ですか 何したかったんですか

慎吾くんいなかったの?・・・と全国民が思ったはずだ。



タダでさえ、J事務所の圧力を快く思ってない人が沢山いるのに、「J代表:国民的アイドル」の公然わいせつ罪はまずいよねぇ^^;格好のネタだよ。やっぱり交通違反とかとは絶対的に違うものがあるし、何よりファンがかわいそうかなって思う。本人やその周囲の人のこと考えると、本当に憐れでならない。まぁそれだけ「国民的」の責任は重いものだったってことなんだけど。必ずしもファンが望んでいるのは人気が出ることじゃないから、パッとしなくても好きな人たちだけでやっていたかったって思う人がいたら本当に可哀そう。



まぁ同じ事務所の先輩ってだけで、嵐とは関係ないといえば関係ないんだけどね?ただ何かとSと比較されることの多かった嵐さんたち。もしこれでSを超えて国民的にのし上がる、なんてことになったら本当に最悪だよね。最悪の大誤算だよね。