櫛森秀一くんがいないか探してみた

注! このエントリにはたくさんの写真を添付しているので相当重くなっていると思います^^;携帯から来られている方はご注意を。





ロードレーサーでトラックに突っ込んでいった秀一くんがいないか探してみました(本気)が、江ノ島は人!人!人!で見つけられませんでした。



昨日は友人と江ノ島に行ってきました。



うーん・・・江ノ島駅はいつ見ても不 思 議!



目的は江ノ島でも海でもなく新江ノ島水族館です。

私ね、昔から水族館が大好きなんです。海や川は苦手なんだけど水族館は好き(笑)なんでだろ?あ、「おいしそうだから」とかそんな不純な理由じゃないのでご安心を\(^0^)/





ここからは特筆すべきことがないのでしばしご鑑賞を(´v`)ノシ

あ、写真は趣味ではないので全て適当に撮ってます(爆)



















なんか途中、衝撃的な生き物が写ってるけれども\(^0^)/撮るもの間違ったんじゃないかって自分でも思ったけれども\(^0^)/でもブログを初めてから史上最高にロマンチック(正統派)なエントリになったんじゃ・・・と自己満足しております\(^0^)/



ちなみに江ノ水には「食卓に並ぶ魚たち」的なコーナーがありまして。昨日の晩御飯がお刺身だったため史上最高に申し訳なくなったのは当然の結果であります(´v`)