百年先も?

妹が隣でWOWOWで上映中の花男を見ています。



私には「花男」と聞くたびに脳内再生される思い出がありまして・・・まさかの15禁だったりね笑



引かないぞ!という自信のある方のみご覧ください。

読後の苦情は受け付けません。

去年の夏、映画館に20代女性・松様担当のハカセ(仮名)と共にこの映画を見に行った(2回目)ときのことです。道明寺がいかにしてつくしを押し倒そうかと、悶々とするシーン(というかすでに欲情してる笑)があるじゃないですか。鏑木さんの突然の訪問に必死でシーツで隠すシーンです。あ、何を・・・?っていう方は映画を見るか、文脈から察してください^^聞くなよ^^

まぁそのシーンでですね、私の右隣に座るハカセ(仮名)がですね、「カッコいい・・・!」と一言。



ん?^^



自分の好きな成人男性の勃ち姿が?シーツで隠す姿が?



カッコいい?



即座に、にのくんに変換してみましたが(一番やってはいけない妄想☆)それはカッコいいというより情けない・・・?というか中学生・・・?(´・ω・`)



その後、上半身裸で海辺で愛を叫ばれても何も頭に入ってこなかったのは当然の結果☆

みなさんどうなんでしょうか。