Hikki

生まれて初めて自分のお小遣いで買ったCDは、宇多田ヒカルさんの「First LOVE」でした。どのCDショップに行っても浜崎あゆみ宇多田ヒカルが隣り合って並べられてた時代だね。つまり、ファンなのです。



そんなヒッキーが入院のためプロモ活動を中止するそうです。そんな情報は全く知らなかったから、めざましTVを見て普通に非常に驚いたよ(´・ω・`)一日も早い回復を願っています。



わたしの中でのヒッキーソングの不動のNo,1は「Distance」なのですが、それに負けず劣らずなのが「誰かの願いが叶うころ」(ヤプログの現在の機能では重過ぎてそのまま載せられなかった^^;)



歌詞だけでもいいから眺めてみて下さい。なんかもう人智を超えてる。(本気)



でもとりあえず今のところはお大事に!