12300Hit!!!!!

な、なななななんと!

昨年の12月から始めたこのブログ、気づかぬ間に12300アクセス突破しておりました!!



パソコンから来られている方には画面左上にアクセスカウンターが表示されていると思います。12300回ってますよね?(確認)



なぜ10000でもなく12000でもなく12300Hitで今更こんなこと書いているかというと、単純に今になってようやく1万を超えていたことに気づいたからです。あああありがたや〜。゜(゜´Д`゜)゜。





単なる思い付きで始めたブログではありましたが、こうして数字に表されるとやはり「見られている」という意識が出ます。(超今更) それはとても嬉しいことなのですが、それだけに自分の言葉にもより一層の責任がかかってきます。今の世の中、ほんの些細なことで大事なものを失う、ということはそうそう珍しくはないので、言葉の持つ魔力には細心の注意を払っているつもりです。・・・つもりです。



声ではなく文字だけで自分の想いを伝えるというのは、なかなか難しいことで。どの言葉を選んだらよりこの興奮が伝わるのかと(!)真剣に悩む人間が、あなたのパソコン画面の向こう側に回線を通しているのですよ。



でもこうして文章を書いたり、友達のブログを眺めたりして思うのは、やはり文章じゃなきゃ打ち明けられないこと、伝えられないことを人間は抱えて日々生きているってことなのです。自分の内面なんて、とてもじゃないけど面と向かっては伝えられない。単に私が臆病で不器用なだけかもしれないけど、でも全てを抱え込んで真っ直ぐ歩いていけるほど器用な人間でもないのよ。・・・とかいっても私、基本的に悩みのない人間なんですけど^^^^でも分からないよね。いつか本気で悩み始めて、皆を困らせるかもしれないよね^^;



まぁこの通り、中身のないことばかりがつらつらと並んだおりますが、どうぞ今後ともご贔屓願います\(^0^)/



そして今さっきアク解を眺めていたら、どのエントリをした日に一番カウンターが回ったのかが判明致しました!ここからは12300Hit記念企画です(謎)

1位:4月20日 真剣な悩み&お知らせ

2位:3月4日  歌おに#6&新曲とカレンダー

3位:3月16日 題:ライナスの毛布 副題:〜君のハートを射止めてみたい〜





1位が嵐の記事じゃない?!\(^0^)/



そして残念なことに、このアク解は3ヶ月分のデータしか残せないらしい/(^0^)\そのためたった3ヶ月間のランキング\(^0^)/