クイズ翔 #最終回

最終回記念に久々に感想かいてみようぜ、的なノリです。



美咲ちゃんは結局本間くんが好きだったのねー・・・

そうだと思っ(ry

だって神山じゃ(ry

嘘です。学ラン翔さんに毎回噴いてました。



役が役なだけに神山悟だか櫻井翔だか分からなくなるときもありましたが、番宣で若干目が腫れてる翔さんを見て打ち上げ楽しかったんだろうなぁ、と思いました。ヨコとは普通に話せるようになったんだろうか笑



あとさ、スマイルといいDVD発売決定するの早くない?!最近の流行りなのかな笑



まぁとにもかくにもお疲れ様!



でもね、最終回で一番感動したのは

第一問目「本間俊雄が好きだった歌は?」の選択肢。

C 素晴らしき世界

AのイニシアチブよりCを所望します!!!

日テレさんありがとう!翔くんのこと大好きなんだね!笑