18時のイケメン

美容院に行ってきました。バッサリです。バッサリ。ついに憧れのボブ!・・・だけど果たして似合ってるのかな・・・?



そしてこの1ヶ月心待ちにしてた今夜のプレミアム。

なにあれちょう愛しい!!

前回のO.A.をちゃんとチェックしてるとことか、大事なところで「器用びんぼぇ」と噛んじゃうとことか、まぁこれが翔くんだなって思わず頷いたよね。さすがにほとんど知ってて話の中身はつまんなかったけど^^;

それにしても13、4年前の櫻井氏も超絶美ビズ(*´∀`*)そして見ているこっちが照れるくらい初々しい(ノ∀`*)ノ



そして遂に次回はにのくんのご登場(*´∀`*)

これで5人分そろった!これでこの1ヶ月乗り切れる!(本気)