5×10

5年前に5×5のどっちが人数でどっちが年数なのかなー?と疑問に思ってたら、後半が年数だったと今日分かりました。はぁースッキリ^^



毎日毎日朝のニュースでツアー決定の情報は流れないかな・・・と思ってたけど、いざその日が来るともう何も考えられなくなる。一体いつからこんなにも緊張するようになったんだろうか?!でもこの期待感がたまらなく好きなんだよね。夏!って感じがようやくしてきた(笑)でも8月なんてあっという間だなー・・・



まぁコンサートも大事だけど、7月17日を皮切りに毎日0570から始まる電話番号に電話することも忘れちゃいけない!!



でももうこうなったら運しかないよね。

声の届く限りお祝いしてあげたい。