宿題くん

非常に良い大宮が見られました!ああああ可愛い!!



でもいちいち報告してるといい加減うざいのでキングオブ萌えを言わせていただくと、メンチ切ってるにのみでした。(大宮じゃない)



そういえば今日、一体皆様がどんな検索ワードでここにたどり着かれるのかな、とふと疑問に思ってアク解で調べてみました。

6月1日からしか解析されませんでした。下に行くほど古いです。



・加藤清史郎 スマスマ

・櫛森秀一

・ディズニー

・嵐

ハウス食品

ミラコスタ

・話を聞いてほしいこと 黒髪の乙女

・演技力

大野智

・嵐 ディズニーシー

・プレミアム

相葉雅紀

・体操のお兄さん

・の戦士

二宮和也といえば通称

・act

櫻井翔

・当たった

・見知らぬ乗客

・翔

・残念

・松本さん

・王子

歌のおにいさん



断トツで多いのが「大野智」と「演技力」。しかもこの2つは必ずセットで検索されてる・・・!!あとは「櫛森秀一」とハウスキャンペーン関連でした。そんなに秀一くん気になる?ていうか下から5〜2つ目がおもしろすぎる(笑)